.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

ある人はMH3rdへ去り,ある人はPSPInに去り,そしてオレだけがGEBに残った。

[ Windowsと共存可能なWeb閲覧専用の軽量OS「Splashtop OS」v1.0正式版が無償公開 ]
なかなか面白そう。
時間があれば。
[ 1人殺害に16万円の報奨金か=カダフィ大佐が雇い兵に―リビア反体制派 ]
報奨金って…
とち狂ってる。
[ 一番人気のピザは、「プルコギピザ」と判明…フジテレビ「笑っていいとも」 ]
酷い話。
またいいともか…
出演者共々,チョン贔屓がキモチワルイ。
[Recent]

[MMD]

最近,魔王エンジェルにハマり気味。
アイマスって全然知らなかったけど,魔王エンジェル系から少しずつ知識を吸収中…
(パチンコからアニメを知る,DQNみたいだww)

また,幽香さまのモデルがあることを知り,二度ビックリ。
メチャクチャ美人さんじゃないですか!
狂気を孕んだ三白眼,素敵です♪
[GEB]

まだまだ遊んでいます。
参考にさせてもらっている動画とかの公開マイリストをメモ的に。
[ ROFU さんの公開マイリスト ]
ロング使いの人。
バレットエディットに精通した人。
非常に丁寧な立ち回りは,同じロング使いとして目標にしたいです。
[ 無理子 さんの公開マイリスト ]
上手すぎて参考にならない人。(褒め言葉)
基本ショートながら,グボパニパフェは,ロング。
圧巻です。
[ ガイ さんの公開マイリスト ]
ショート使い。
普通のプレイと言いつつ,かなり上手い。
…と思います。
[ sage1000 さんの公開マイリスト ]
ショート使い。
ハンニバル侵喰種を1:49パーフェクト動画は,初めて見た時かなり驚きました。


やはり,ショート使いが多いですね。
ついでバスター。

ロングは,やればデキる子だと思うんですけどねぇ~
コンボを途中で止められないのが,扱い辛いと感じる一番の理由なのではないでしょうか。
IEも,リンクしてもらえないとそれほど強力と言う訳でもないし。

[2011-03-09]には,DLC第4段ですね。
今回は,スイーツセットの刀身がロングと分かっているので,かなり楽しみです。
回復IEって,ソロじゃ意味ないのかな?
今まで誤爆して仲間を吹き飛ばしていたのが,回復になれば喜ばれるかも?
なーんて。

ミッションは,どれもこれも骨がありすぎてクリアできる自信が全くありませんw
[BB]

先週の城Bは,マジで凹みました。
あんなに良マップだったバレリオに,ワフーを投入しただけでアレほどカオスになるとは…
お陰で,一時は+55CPまで登ったのに,たった2試合でマイナスです。
そろそろ降格の危機。

ま,落ちたら落ちたですけど,やっぱここで踏ん張らないとw


イベント戦(山岳C)

4000EP貯めて,アバターチョイスしたけど,オーラは当たらず。
思いの外,蛇が使いやすくて驚きました。
機会があれば,またやってみたいですね。


全国(第三B)

A3維持中~
微妙にCP増えたものの,まだまだ降格圏内。
地獄の様な城Bから一転,比較的立ち回りやすいマップでよかった。
砂に乗れるのが嬉しい限り。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2415-615689cd
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム