.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

虫唾が走る連中ってのは居るものですね

[ 【フジ】 男「ふざけんなよまた原発の話なんだろ」  女「笑えてきたw」  ★2動画キタ ]
笑っていいともでの情報捏造と良い,チョンの持ち上げ具合と良い,最近のフジテレビの酷さは凄まじいですね。

 90 名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank) :2011/03/12(土) 21:25:49.24 ID:6PZPh08T0
 誰もが原発についてのコメントを待っいたんだと思ったんだが・・・

 こいつは何の話が聞きたかったんだ?


 120 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/03/12(土) 21:27:10.15 ID:RXnT9hRw0
 >>90
 韓流スターの安否


確かにw
[ 清水麻奈「こんなに食べ物を捨ててる日本に支援なんて不要。もっと支援が必要な国がある」 ]
なんだこいつ?
むしろ,国内に援助が必要な人間がいるのに,外国に援助するほうがイカレてる。
そんなに日本人より外国人の方が大切なら,とっとと亡命しろ。

 240 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/03/13(日) 04:36:30.42 ID:IXcQgkGC0
 自分が被災者だったらこんな事思わないんだろうな

 266 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/03/13(日) 04:37:36.17 ID:Q9tFBzTm0
 >>240
 普段日本は災害時に他国を支援してるんだからさっさと日本支援して助けろ と言い出しそうだな


もし,自分の家族や恋人が死んで,家も財産もなくなった時,こんな事言われたらどう思うよ?
コイツ本当に知能のある人間か?
他人の心情を想像できることが人間の利点なのに,それすら出来ないなんてもはや人間じゃないだろ。

なんでこう言うヤツが死なないで,まともな人間が死ぬんだよ…
[ アキバのKozakai社長「地震で首都機能麻痺。便乗値上げのチャンスですお」 ]

 1000 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/13(日) 11:11:12.79 ID:8Q7mOZp30
 こんなヤツが死なないで、生きてて欲しい人が無残ん死んでいった不条理さよ

上のキチガイもそうだけど,こういうヤツ等こそ,一刻も早く死んだ方が全人類の為になるってものです。

こういう類の人間が増えたから,日本の社会は腐って来たのかな…
それは教育のせいが大きいんだろうけど,同じ教育を受けてもまともな人間が多数いることを思えば,コイツらの精神レベルが大人になりきれなかった,って事なんだろうけど,同じ社会にこういう中二病患者を野放しにせざるを得ない状況って,結構末期だと思う。
かと言って,税金なんかを使って,精神レベルの落ちこぼれを救う必要もない気がするし…
人格形成は自己責任だから,こういう機会に「この人はこういう人なんだ」と周囲に広く認識させて置く事が,二次被害の防止につながるのかも知れません。

こう言う人格破綻者達のデータベース必要ですね。
[Recent]

3/11にtotoの購入が出来なかった(いつもの本屋が停電で営業していなかった)ので,今週はなし。
しかし,欲しい本があったので本屋へ。

…入荷していませんでした。
配送センターも止まっているようですね。

帰り道,酷い渋滞にハマる。
何これ?
どう言うことかと思いきや,ガソリンスタンドに長蛇の列ですよ。
確かに,暫くガソリンは厳しそうですが,オレの場合,最悪自転車で出勤できますし,今すぐに必要なわけでもないし…
過剰反応に見えるなぁ…

やっとの思いで部屋に戻る。
で,陽が高いうちに食料の買出へ。

って,水とパン,カップ麺が全滅してる~

配送関連で,入荷が滞る可能性はあるけど,ちょっと過剰反応しすぎじゃね?
地震以来,水道止まったこと無いし,ガスも現在は問題ない。

こういう所が日本人ですねぇ~
いざ,見聞きできる所で災害が起きると,過剰反応する,と。
オイルショック以来繰り返してきた伝統文化みたいなものなんですかね。
でもあれって,主婦がバカだっただけ,って感じですけど。
正確な情報ではなく,雰囲気と不安感だけで行動する人種がいると,こういう状況になってしまうんでしょうか?

これで,向こう何週間も食料の入荷が滞ったら,オレの方がバカだったって事になりますが,多分長くても1週間程度でしょうから,問題ないかと。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2434-54b52e1f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム