.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

最初から分かっていた現実。でも,心のどこかで「何とかなるかも」と期待いしていたのも事実。

毎日少しずつ「新たな情報」として,本当はみんな最初から分かっていた事実が報道されています。
もう,一週間以上前の時点で言われていた事が,今日になって「初めてわかりました」と報道される。
[ 福島第一原発事故、スリーマイル超えレベル6相当に ]
こんな話,もう,10日以上前に分かっていたこと。

政府が,大丈夫大丈夫と言った矢先に水素爆発したり,漏れてないと言った矢先にセシウムやヨウ素が検出されたり,燃料棒溶融と言う言葉を用いて,メルトダウンしたと言う事実を隠蔽するがごとくの言い回しを多用したり。

これほど信頼も信用も出来ない政府は,我が国のことでありながら絶望を感じざるを得ません。

ここまで来ると,もう,金属やコンクリで原発全体を埋め尽くして,海に沈めるしか無いんじゃないかなぁ…

判断は辛いし,責任重大だけど,早ければ早いほど被害は少なくなる。
これまで,すべての判断が後手後手で,最低最悪に遅かったんだから,ここらでビシッと決めて欲しいものです。
[GEB]

1.本日,無料のPSPテーマが公開されました。
 取り敢えず,DLして適応。
 アイコンがアイテムになったり,ファンには嬉しい感じ。
 カラーを選べたらなお良かったけど。

 PSPgoの時計には対応していないのね…

2.会社の同僚が,モンハン購入時に紛失していたというGEBのUMDを発見したとの事。
 「いつもでも協力プレイしよう!」と声をかけておきました。
 (基本的に毎日昼休みは,同期とミッションこなしています)

3.プレイ時間が200時間を超えました。
 オレにしては,本当に珍しいほど長く遊んでいる。
 そして,まだまだやりたいことが山ほどある。
 投資した額も,コンプリートガイド,PS3コントローラー,PSPgoマウンターなど,ソフトの倍以上の¥10,000-を超えていてます。

 DLCは後1回を残すのみですが,個人的にはまだまだ楽しめます。
 最終的にはバスターやもショートも使ってみたいですし,まだパーフェクトを取れていないミッションもありますし。

 1ミッションが短い事が,個人的にフィットした様です。
 早いと1分以下, 余程のことがない限り5分程度ですから,ちょっとした時間に遊べるのも魅力です。

 しかし,恐らく,今年の夏…もしくは冬頃には,GE2の発表があるんじゃないかと期待しています。
 ま,例えGE2が発売されても,自分が納得出来るまでGEBやってると思うけどw


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2459-5bd03c6f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム