.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

今回は,流石に限度を超えてるかと

[ 日本が今後採るべき電力供給戦略について ]
面白い考察。
地熱発電の事は良く分かりませんが,少なくとも原発は無理な事に違いはないかと思う。
逆にこれだけの大惨事にも関わらず今後も原発を推す人間がいれば,その方の神経を疑う。

こんな試算も…
[ 土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算 ]
20日に採取した土壌からの試算らしいので,現在どこまで悪化しているかわかりませんが,これより軽減していることは考え辛いかと。
酷い話です。
[Recent]

久しぶりに再開したTwitterですが,なかなか快適です。
リストを整理して,かなり見やすくなりました。
また,検索を保存できるのも便利。
(#borderbreakとか#ge_burstとかを見てます)

個人的なイメージ的には,掲示板とチャットとメールをミックスした感じ。

したらばのBB板でも,2chのヨーヨー板でも,基本完全ROMなので,流れる情報(?)を読んでいるだけでもなかなかです。
よく分からないのは,ログの取り方。
う~ん,どうやるんだろう…

あと,Azureaのwin版でひとつ残念な事が…
それは,アクションメニューを表示させる操作が,ほぼDCのみと言う事。

アクションキー長押しって,キーボードからだと連続になる様にしているから,ダメなんすよね。
YAMY編集するかなぁ…

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2462-1de1701a
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム