.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

その時限爆弾は,当初の予定通り起爆された。

[ 原子炉時限爆弾 ]
(注)アマゾンリンクです。
最近話題の本。
カスタマーレビューに全てが書かれています。
現在の状況を正確に予測していたと言う事は,逆説的に「原発を多少でも取材したことのある人間は,この状況を数年前から正確に予期できていた」と言う事に他ならない。

こんな本があって,継承を慣れし続けてくれていた人が居たというのに,メディアは報道せず,俺自身も良く調べもせず…
怒りや悔しさよりも,ただただ悲しいです。
[ 河野太郎氏、東電は「札びらでメディアの横っ面を張り倒している」 ]
電力マフィアの力を垣間見れる発言。
自民党では唯一ってのが泣けるけど,河野太郎氏への印象が変わりました。
[ 枝野氏、原子炉爆発でも「現在の避難区域でよい」 ]
また始まった…
爆発ってなんだよ!?
爆発しないってアレだけ行ってきたのに,今日になっていきなり「爆発しても~」って,明らかにオカシイだろ。
[ GPS情報でモバイル通信を最大50%高速化する技術、MITが発表 ]
言われてみれば当然のことだけど,初めに気がついて実行するところが凄い。
ソフトウェア上の話(ハードウェアの改造なしに採用できる)なのも優秀な点。
今後,一般的なプロトコルになるのかなぁ?
[Recent]

最近体調が悪い。
頭痛や吐き気,腹痛が続く。
風邪かなぁ?


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2480-19b676b8
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム