.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[東方外貨取引]

最期まで見てたらこんな時間ですw
ヤバい,明日(もう今日だけど)も仕事なのにww

知らないキャラクターも多かったけど,なかなか面白かった。
総合的なストーリーとしては微妙だけど,多少強引なオチでもなんとなく盛り上がれるのは「キャラクターが既に認知されている」東方ならでは,かな。
(それにしてはオレの知っているイメージとだいぶ異なる性格のキャラが多かったけど…)

個人的には,唯一CDを買い続けている新居昭乃の曲が使われてるのが嬉しかった。
漫画の見せ方として,こう言うのもアリっすね~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2505-bfd66eae
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム