.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

無事にA2昇格できました♪


今日から,ウーハイDです。

+241CPからだったので,1試合で昇格戦スタート。

メダルは30pt毎に1枚と,勝利で1枚。
制限時間は30分と長めなので,余裕はあるはず。
『毎試合90pt取って,3試合中1回勝利すればOK』
と言う考え方で今まで2回落ちているから,今回は1試合目から120ptを目指します。
なので,麻メインで。


1試合目
128pt(4枚) 負け(0枚)
合計 4/10

2試合目
105pt(3枚) 勝ち(1枚)
合計 8/10

3試合目
早々に60pt取って成功!!
最後は,139ptでした。

終わってみれば,128pt,105pt,139ptと日頃のオレからは考えられない高ポイント。
流石初日クオリティ。
Cプラに41ポイポイ美味しいですw

最後の試合は,昇格決定した跡は砂でやってたから,考えて見れば,139ptの半分以上は砂で獲っているわけで。
やっぱ,砂のほうがやり易いっす。

これからは最上位とのマッチもあり得るので,頑張りたいですね。
旧ABルーパーとしては,古巣に戻った感があります。
ここまで長かったなぁ…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2511-dfc4c3b7
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム