.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

明日出来る事は今日しない

[ 原発汚染水毎時1000トン浄化、アレバの20倍 ]
おぉ~
なかなか凄いみたいだけど,東電がこれを採用するかどうかはまだ分からないんでしょうに。
[ 【196Sv/h】 『こんな数値は故障以外ありえないから故障にしておくか。』みたいなことしてないよね?1 ]
196Svって,もうそれ核の爆心地並じゃん。
[Recent]

久しぶりにダーツの対戦。
相変わらず右下へズレる原因が分からない。
腕の振りも真っ直ぐなのに,なぜが飛んでいくアローは右へ。
左目が効き目だからとかそう言うレベルじゃない…
困ったものです。

BB
バレリオ。
凸気あるヤツ多すぎ…つか,防衛意識低すぎだろjk
オレも奇襲章欲しいから,ホントはドンドン前出たいんだけどね~
一回,防衛無視して前でたら,あっさり負けたし。
防衛する気ない人ばっかだったから,オレも無視しても良かったけど,負けるとcp減るし。
でも,cpの余裕が少し出来たから,次は防衛無視して奇襲しか狙わないぞ~

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2517-f1a4f648
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム