.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

眠い…

[ 2号機 空気浄化し扉開放を検討 ]
浄化できるならやってくれよ。
散々まき散らした後で,「実は…」ってのばっかだから,期待していないけど。
[ 核燃料、圧力容器貫通の可能性…政府が報告へ ]
こんなの3月末の時点で言われていたじゃん。
今更言い出してもねぇ…
[ 鳩山 「もし私が学生だったら、震災復興のため宇宙のことをもっと勉強したい」 等と意味 ]
もうお前黙ってろよ。
バカなんだから。
[ “メディア対権力”というおかしな虚構 (1/2) ]

 メディアの側にある人たちはしばしば「メディアの基本は反権力である」などと格好のよいことを言いますが、歴史や世界のさまざまな出来事を振り返るに、いったい今までメディアが「反権力」を貫いたという例はいくつあるんでしょう?

基本的に,メディアは政府の広告塔。
国民の見方のふりをしているだけの,スパイみたいなもんです。
大体,大声で権力者に敵対する組織が,存在できるはずがないでしょう?
つまり,そういう事です。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2528-31a2f977
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム