.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

それでも今日を生きる他ない。

[ 東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明 ]

 「ピーク時供給力」を、稼働可能な設備のフルの容量ではなく、そのつど東電が恣意的に決めた「供給目安」の数字とすることで分母を減らすのがその手口で、実際より15%も上乗せされている日もあった。


知ってた。

むしろ,誰が見ても嘘だと分かる内容を,良く調べもせず東電の言うがままに,あたかも真実かのごとくふれ回ったメディアこそ問題だと思う。
東電が嘘の発表を繰り返しているのは,震災後三時間で誰でも分かっている事だし,普通に考えてあの%表示は異常だろ。
明らかにオカシイじゃん。
小学生でも分かるレベル。

マジで今更って感じ。
[ 検査した住民全員が内部被曝 ]

 放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、推計で最大3・2ミリシーベルトだった。
 外部被曝の推定線量は13・5~4・9ミリシーベルトで、内部と外部の被曝の合計は約2カ月間で14・2~4・9ミリシーベルトだった。

これ,やばすぎるだろ。
二ヶ月で14mSvって,もう年間20mSVオーバー確実じゃん。

これほど壮大な人体実験がかつてこの国であっただろうか…
東電と政府による大量虐殺として歴史に残るんだろうなぁ…
せめて,殺される側には成りたくないけど,もう手遅れだろうし…
『当たり』を引かないように祈るしかないな…
[ 東日本大震災:スマップ・中居さん配布のゲーム機、石巻市が慰問の子から回収 /宮城 ]

 被災者の子供の保護者らから「ボランティアで訪れた子供が高価なプレゼントを受けるのおかしい」と市職員に抗議。
 これを受け、市職員はバレエ教室の子供に返還を求めた。

一般的に,とう言うのを恫喝とか恐喝とか言うんですよ。
それにしても,この抗議した『被害者の子供の保護者』(*1)って,キチガイ丸出しじゃん。
市職員も,何の権利があって返還とか求めるんだよ。
じゃ,それ,中居くんに返すの?
もうね,バカかと,アホかと。

(*1):こう言う,馬鹿な言い回しは普通しないんだけど,引用だから…
[ 都内の家庭ゴミ焼却灰から放射性物質 8000ベクレル超、一時保管へ ]
焼却灰,1kg当たり8000Bqなら,当然燃やした際に発生する煙にも相応の量が含まれていたわけで。
都内も,もうダメっすなぁ…
つか,もう汚染列島日本…って感じです。
[ 懸念現実化、続く綱渡り 循環注水冷却停止 ]
やはり止まりましたね。
また漏水だそうで。

 もともと汚染水浄化システムには、懸念材料が山積していた。
 試運転では、配管の接続部から漏水し、ポンプ制御プログラムの設定ミスまで見つかった。
 本格運転を控えていた16日夜にも再び漏水が判明。
 その後も、通水した汚染水が多すぎて装置が停止するなど、稼働させては止まるということを繰り返してきた。

浄水システムひとつマトモに動かせないなんて,どんだけ無能ぞろいなんだよ,東電って。
癒着してる地元から馬鹿ばっか採用してるからこうなるの?
それとも,学歴だけは優秀な,使いものにならない無能ばっか飼ってるの?
なんかここまでバカを繰り返すと,呆れ返って掛ける言葉もないよ…

[Recent]

衝動買いたくさん。

・CLASHcube(Black)
・椅子(SB-C05M)
・HHKPro type-S

到着がたのしみ♪

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2535-ef8b59b4
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム