.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

ゲームとか

[GOD EATER BURST]

マリアンヌ

基本,マータさえ処理してしまえば,ヤクシャは雑魚。
ブラスト使うと余裕でSSS取れるけど,ロングオンリーだとキツイ。
マータを処理している間にヤクシャが寄ってきちゃう。
火力上げるか,的確に弱点斬ってかないとダメっすなぁ~

[Border Break]

わふー有りの市街地。
散々な目にあって,-89cpで降格寸前。
行きつけに,態度の悪いSクラス2名が常駐し始めて,ちょっと行きづらくなった。
そいつらが待っている時,プレイヤーとの距離が近過ぎて,プレイ中の腕によく当たる。
でも,クラスはオレなんかよりずっと上。
お金を落としている量も,オレなんかとは比較できないほどだと思う。
暫く財布リペア兼ねて自粛かな~

[ぷよぷよ!]

チャレンジがガチで笑った。
でも,これを余裕でクリアできるようになれば,中級者の仲間入り,かな?
頑張ろう。

[妖精大戦争]

B1コース
ラストまでは安定していけるようになったけど,ラスボスが第一形態からパターン作れてないw
練習モードあればなぁ~
いやいや,弱音は吐くまい。
ある意味クリアまで近い位置に来ているわけで。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2550-22092d58
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム