.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

夏バテ気味です

[ 【pixiv終了】pixiv、運営との内紛で遂に絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始 ROMだけ残りオワコン化 ]
これは酷い。
大量流出も頷けます。
で。
移転先として候補に上がっているサイトの一つ,TINAMIのtwitterですが,担当者がとても感じの良い方です。
[ TINAMI@tinami_info ]
R18はNGらしい(R15まで)らしいですが,ここ2日で凄まじい量の新規さんと,作品投稿数らしいですから,相応の数の人が移動している模様。

なんだか応援したくなります。

[ ひろゆき「フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない」…外国人の株保有比率が20%以上に ]
普通に考えれば,ギリギリに増資して外国人株主比率を19.9%まで落とすんでしょう。
放送免許なんて既得権益,絶対に手放しませんよ。
もし取り消しになんてなれば,倒産必須でしょうから。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2553-05ac7b37
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム