.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

通るまで出し続けると言ってたのはマジか

リンクの動画が色々まとめられてて,知識は広がると思われ。

[ 高岡蒼甫さん「日本人が日本人らしくいられなくなる」 “人権侵害救済法案”の反対署名を呼びかけ ]

そんなことだけ有言実行しなでくれよ。
こう言うイカレた法案を考える人間も異常だけど,それに乗る議員も最低だな。

人権擁護とか,聞こえの良い名称つければ何やっても大丈夫って考え方が見え見え。
この法案を提出したり賛成したりしている議員をちゃんとチェックして,選挙で落とさないとますます酷い国になって行きそう。

一番の問題は,こう言う議員でも,地盤があると当選すると言う現実なんだけど。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2561-4111edde
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム