.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

筋トレに加えて指の運動もやらないとなぁ…

[ ニコ動、るろ剣OVA「追憶編」を3カ国同時無料配信 ]

 -8月20日14時開始。9月には「星霜編」も

星霜編はともかく,追憶編はマジで名作なので必見ですね。
中古でDVD買ったなんて,これくらいですよ。


[ 被災地ボランティアのつもりが 「27時間テレビ」設営作業の怪 ]
[ フジテレビ、原爆忌翌日のドラマに「リトルボーイ(原爆通称)」Tシャツ→フジ「リトルボーイの意味知らなかった」 ]

連日問題発覚…と言うか,問題を「報道されて」いるフジテレビです。
問題は過去にも腐るほどあるものの,その度に各メディアがスルーして来ました。
ただ,今回だけは違いますねぇ。

これも,電凸組の影響でしょうか。
何にせよ,こう言う組織には然るべき報いを与える必要があると思います。

みんな がんばれ


[ 東京都民「検査したら6000ベクレル内部被曝してた」 東京都民の汚染が明らかに ]


正直,内部被曝なんて国内に住んでいる以上,防衛手段がない。
出来る事は唯一つ,「当たり」を引かないように祈るだけ。
だと思うよ。


[YoYo]
[ 「ヨーヨー」世界大会で日本勢活躍 6部門中4部門で優勝 ]
おぉ~
今年は色々報道されているみたい。
これを機に過去の動画も見てほしいですね。

それにしても,こくない競技人口300~500人って少なすぎません?
知り合いには,勝手に「1000人位」って吹聴していたのにww

何にせよ,第二期ハイパー世代の何割かでも競技ヨーヨーの方に来てくれれば嬉しいですね。



[Recent]

肘部管症が再発気味。
左手の薬指,小指の感覚鈍化が進行している。
まだ握力はあるから,通常生活に支障はないけど。
取り敢えず薬を塗布。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2566-4cb139eb
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム