.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

真miniも無事にrootが取れた様で

[Xperia X10 mini]

それでもActiveを地味に待っているw
ぶっちゃけ,Rayでも良いかとも思っている。

カスタムOS入れるのを前提にしていたけど,Xperia仲間の友人に,
「root取れれば純正OSでも良いじゃん」
って言われて,
「あ,確かにそうだね」
と。

X10は,純正が2.1なので,色々問題が大きかったけど,ActiveやRayは純正で2.3らしいので,そのまんまでOK
root取れれば,TitaniumとrootExplorerでどうとでもなるし。

特にRayは国内販売も予定されているし,これなら所持していても浮かずに済むと言うものw

「外見は一般的なのに,中身は最新鋭」ってちょっとかっこ良いですよね~ ←中二病ェ…


さて,最近のX10miniです。

Titaniumですが,先のアップデートを適応したら起動しなくなったw
慌ててOS焼き直したけど,やっぱダメ。

CM7は,カメラ部分のライブラリを2.2から引っ張ってきていたりと,何かしら不安定要素があったんでしょう。
安定が売りのCM6(2.2系)へ戻しました。

ついでにTitaniumで不要な物を凍結→削除しまくって,GmailのPushだけ残したら,電池消費がかなり減った。

概ね,6.6[%/h]
90%まで使用すると考えて,14.5時間ほど持つ計算です。

これならなんとか使えそうですね。
一応,(PSP用に購入した)エネループのUSB充電器も所持しているので,いざとなれば使えますし。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2571-8fbec6f2
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム