.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

色々やった事。

[XperiaX10mini]

1. error:com.android.setting mobile networks

通信事業者を自動選択から指定に変更しようと設定->無線とネットワーク->モバイルネットワークを開いたら,com.android.settingsが予期せず停止しましたとか言い出す始末。

ちょっと考えたけど,原因なんて一つしかないわけで。

Titaniumで凍結したボイスダイヤル,SNSメッセ,電話を解凍したら開けた。

どうせ通話できないから要らないと思って凍結していたけど,モバイルネットワーク設定を開く際に,関連ソフトの状態を確認している見たい。
これじゃ公式ソフトは,迂闊に凍結できないにゃ~


2. Gmail new account

色々中二病的な素敵メアドを考えていたんだけど,友人の一声で結局いつものに。
これを一般的に使用するメアドにして,ソフト購入に関連づけされているアカウントは,それオンリーで運用する予定。


3. Software

某掲示板まとめサイトから,マイナーながら優秀なソフトらしき物をメモ。

[ ScreenGrab ]
root不要の画面キャプチャ。インストール方法が特殊。マーケットにはない。

[ Spiffy Search ]
検索サイトを指定して検索できる。便利?

[ FMR Memory Cleaner ]
メモリ解放ソフト。必要か??

[ tetra filer ]
ファイラー(\100-)

[ ネプチューンエクスプローラー ]
ファイラー


後はね~,こう,なんか,手軽に遊べるピンボールみたいなソフトが欲しいんだけど,なかなか琴線に触れる物に出会えにゃい。
電池少ないから,ゲームなんてやる暇ないんだろうけど。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2572-3655a0cf
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム