.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

あと一息!

[妖精大戦争]

B1ルート

久しぶりにスリーフェアリーズまで行けた。
やる気29%しかなかったけど,かなり粘って,あと一息!って所で被弾…
自分で言うのも何だけど,惜しかった。
もうちょいです。

[GOD EATER BURST]

カルデラの火とコノ世ヲ蝕ムモノで,SSS+取れず。

-カルデラの火-
ピター + ヴァルジラテイル + コクーンメイデン×3
切断で顔か,破砕で後ろ足かを天秤にかけて,墓石剣持っていった。
(コクーンメイデン瞬殺できるし)
そしたら,ビックリ。
テイルと活性化したピターに全然ダメージ通らない。
結局時間かかりすぎて,SS+
神属性持った切断の方が良いのかなぁ…

-コノ世ヲ蝕ムモノ-
地味にツクヨミ固いし。
天輪が銃と属性だと絶望的なので,本来なら破砕か貫通なんだろうけど…
これこそ墓石剣かなぁ…
「圧倒的な力」連発されるとやることなくて捕食ばっかすることになるから,真竜砲とか担いでいくかな。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2579-621b97be
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム