.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

突発性過眠症候群再発中~

[ 福島県の土壌汚染は深刻、チェルノブイリ原発事故の強制移住基準以上の値も ]

 1平方メートル当たり約1545万ベクレルだったとのこと。
 チェルノブイリ原発事故のあと強制移住基準が1平方メートル当たりのセシウム137の濃度が148万ベクレルだったので、10倍以上の値ということになります。
 ちなみに、大熊町のこの地点の汚染濃度は、セシウム134とあわせると約2946万ベクレル。

10倍とか,20倍とか,なんかもう麻痺するくらい酷い値です。
国民を見殺しにするのが今の政府ですからねぇ…
これが現実とは,恐ろしい話です。

こりゃガン保険も新規加入者受付ないはずだよ。


[ 福島原発で作業員が急性白血病により死亡…東電「作業との因果関係はない。これ以上調査する予定はない」 ]
発表された事実だけ読むと,因果関係が歩かないか判断できないけど,なにか始まりを予感させる出来事。
それより,行方知れずの元・作業者が多数出ているという話はどうなったんだろう?


[Recent]

突然強烈に眠くなり,どうしても起きてられない。
でも,15分くらい眠ると,暗雲が消え去る様に目が覚める。

なんか,先週の出張依頼,身体のリズムが狂っている感じ。
困ったものです。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2585-3c44bf20
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム