.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

眠い…

[ 米国CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 ]
アイツら,真性キチガイだから。


[ 民主党の横峯良郎参院議員、女性を半裸にしてマジックで落書きしたことを認める ]


 記事は2007年8月30日号から4回にわたり、不倫相手の女性のインタビューなどを基に
 「暴力団関係者と賭けゴルフをした」
 「女性(愛人)の首を絞め包丁を壁に突き立てた」
 「女性に酒を強要し、服を脱がせて下着姿にし、マジックで落書きした」
 と説明していたが、昨年11月の東京地裁判決では、記事は真実で名誉毀損には当たらないとし、全面敗訴していた。

 週刊新潮編集部は「都合が悪くなると自ら提起した裁判から逃げ出すという行為は、政治家として完全に失格だ」とコメント。

政治家と言うか,人間として失格だろ。

こんな人間が比例区の代表だってんだから,民主党の程度が知れるな。


 > 横峯議員は毎日新聞の取材に応じ、賭けゴルフの事実を改めて認めたが
 > 「1回1000~1万円」と説明。「1打1万円」などとする報道は否定した。
 > 請求放棄の理由については「4年裁判をやったからもういい」と述べた。
 > 「議員失格ではないか」との批判には「一生懸命やっている。議員失格とは思っていない」
 > と反論し議員辞職を否定した。

4年やったから良いって,アホすぎだろ。
パフォーマンスだけはするって,知能障害のガキじゃないんだから。

民主党員ってこんなのばっかだな,マジで。


[ 【閲覧注意】生体をゼリーのように透明化=浸すだけ、試薬を開発-理研 ]
これは凄い。


[Typing Well]


新記録出ました。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2586-3b70527d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム