.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

警察より余程,隠れ犯罪者を取り締まれるんじゃないか,これ。

[ 日本新薬の女子社員、不正入手した薬物「ハルシオン」を飲み会で使っているとTwitterで自慢 ]
相変わらずのバカ発見器ぶり,見事です。
そして,魚拓確保も流石ッス。

[ フジテレビから皆様へ ]
小学生レベルの言い訳で,燃料投下にしかなっていないと思うけど。
主義一貫してないし,ツッコミ所満載。
まさかの自爆テロですよ。

やっぱスポンサーに抗議するのが効果的みたいですね~
花王の不買運動とか,もっとガンバレって欲しいって感じです。
個人的にはもちろん買いませんが,そもそも花王製品を買っていない身なので,効果が低いかも。
少しでも助力になればと,これからも買いませんが,これまで多々購入されていた方々にこそ,行動を起こして欲しいものです。

[ 【速報】また日本企業がとんでもない技術を開発 空中に映像を浮かび上がらせ操作可能のディスプレイ ]
素直に凄い。
ナデシコの空中ディスプレイが現実のものになるとはw
それにしても,これは応用範囲が広すぎて,wktkが止まりませんな。

[ 国家を玩具にした時代の終わり ]
正論過ぎて笑える。
だがしかし,あの知的障害者に近いポッポがスポンサーである民主党が,教訓を学ぶとは思えないけどな~

なんどでも同じ失敗(本人たちは失敗だと思っていない)を繰り返すよ,たぶん。
つか,今までそうだったのに,急に変わるわけ無いじゃん。
あんな年まで,現実を見ないで中二病的な理想論ばかり追いかけて来たんだから,もう死ぬまであのままだよ。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2587-00969e57
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム