.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

やっと分かった

[ このころ ]から探していたコーエーのシミュレーションゲーム,やっとわかりました。
これです。
[ レトロゲーム万里を往く その98 ロイヤルブラッド ]

意外とたくさんの機種にも移植されていたり,(ストーリーやシステムは別物ながら)IIが発売されていたり,意外と人気作だったみたいですね。

やっと思い出せて,なんだかスッキリしました。

色々探している途中に,これまた懐かしいゲームを発見しました。
それは花咲か妖精です。
当時,フリーだったので,アホみたいに遊びましたw
で,なんか続編とかあるみたいです。
[ えーでるわいす ]

先日のコミケで出してたんですか!!
ちょっと欲しいw

しかし,今度のTGSと同時にDLC1.51がDL開始になる予定らしいから,ちょっと考えちゃいます

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2589-c32a5958
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム