.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

3週目始めました。

[GOD EATER BURST]

1週目は,2子でロング。

名前を『名字 + ナマエ』に替えたくて始めた2週目は,格好良さに惹かれて9子にしてバスターでクリア。
その後,ロングに復帰して,それなりにキャハキャハしてたんだけど,9子さんは声小さすぎだわ,喋らないわ,セリフ短いわで,ちょいと不満だった。
で,DLC1.51まで終わった事だし,一通りクリアもしたので,3週目始めて見た。

「鬱瀬さんならこの子ですよっ!」

との仲間の勧めで10子さんに。
よく喋ってくれるのは楽しいんだけど,この子,ちょっと狂気入ってる?
ステップ□の

「きゃはっ!」

に,一抹の狂気を感じるんですけどw


ちなみに装備品としては,刀剣は,ロングだけ,銃,装甲,強化パーツ,制御ユニットはコンプ済み。

2週目はバスター(ソウルエッヂとハンマーだけ)でクリアしたので,今度はショートでもやってみようかと。
ただ,ランク1の中ではソウルキャリバーが強すぎるので,取り敢えずこれを超えるショートを強化できるまでソウルキャリバー1本で行こうかと。

ショートと言うと,貫通と状態異常なので,ヴェノム系を作っていきたいですね。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2596-e63c490d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム