.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[妖精大戦争]

相変わらずB-1ルート。

最近は,1面で2落ち3落ち当たり前,2面で全滅とか普通です。
前半を無理に面積稼ごうとして,安定しない。
クリアできるまでは,安定重視のほうが良いのは理解しているけど,そうするとショットパワー不足で,ラスボスの処理に時間がかかると言う,二律背反に悩まされています。

一方,ラスボス。
相変わらずパターンが全く構築できません。
遅延誘導弾の処理方法がよくわからん。
その誘導も,完全に自機狙いではなく,自機周辺(自機のグラ,2倍程度のエリア)に誘導される上,弾速が段々上昇するので避けづらい。

しかも,バラけ方が毎回ランダム。
ランダムは,パターン構築の敵ですよ,マジでw
10回やって10回違う弾って,もうね。
あれくらいアドリブ避けしろって事なんだろうけど,オレには厳しいなぁ…
リプレイ検証するのも疲れたきたので,今日はここまで。

B-2ルートに行けるのは,まだまだ先になりそうですな~

[ CERNが光速超える粒子発見!アインシュタインの相対性理論ピーンチ! ]
おぉ~
これがマジなら面白いことに。
正確な検証が待たれますね~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2597-f035c182
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム