.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

取り敢えず,オレはまだ万年筆で良いやw

[ パーカーから第5世代のペンあらわる! このスラスーラ具合は新しすぎる ]
安心と知らんらいのパーカーから,面白いペンが発表されました。
言うなれば,シャープと万年筆の合体??

 先端部分をよく見ると斜めになっています。
 これは3週間ほど使ったあとのもの。
 こんな感じで、使えば使うほど自分の書くときの角度に削れていくので、自分に最適な書き味に成長していくというわけです。
 だいたい1日使えば自分の角度になっていくそうなので、何カ月もかけてペン先を自分の角度にしていく万年筆と比べてとても簡単に自分の書き味を実現できますね。

確かに良いかもですが,この勢いで削れていくと,リフィル使いきる頃にはひどい事になりそう。
あと,リフィル高すぎw
最初だけかも知れないけど。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2603-441546a7
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム