.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

初6面到達!

[妖々夢]

妖夢に会うのは初プレイ以来2回目ですが,なんとか撃破!
ついに最終面までこれました。

流石に初見の幽々子様にはプチっと潰されましたが…
(はっ! またボム抱え落ちしてるw)


7回目にしてやっと5面クリアです。


2面道中で2落ちした時は,ちょっと焦りました。
その後,気を取り直して丁寧に丁寧に…

これで5面まではプラクティスモード解禁なので,クリアも見えてきました。

よ~し,がんばるぞ~

スポンサーサイト

Comment

初見で St.5 まで到達するのはスゴイ!!
妖々夢はボム、結界を上手く使えばノーマルクリアはさほど苦労しないはず
妖夢、幽々様を練習すればクリアは近そうだね

ゆかりんが待ってますよ~
そして、幽々様のテキストを読んで泣いた自分w

  • 2011/10/14(金) 00:48:33 |
  • URL |
  • べべ #SFo5/nok
  • [ Editing]

結界ってナニ??

とか思ってマニュアル読みました。
なるほど~
あれ森羅結界って言うんですね。
さらに霊撃とか…

初めて知ったw
ちゃんと読め,オレ。

でも,ああいう事は,基本ルールに書いて欲しかった…
取り敢えずクリアを目指していたので,ボーナス説明なんて読んでなかったよ。

  • 2011/10/14(金) 22:25:36 |
  • URL |
  • 鬱瀬 #-
  • [ Editing]

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2610-2cf84ac6
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム