.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

WiMAX云々

PhotonでWiMAXオンリーのTetherなら+¥525-/mのみで,後はIS-NETの上限だけらしい。
これを家のネット環境にも使えば,かなりシンプルになる。

でも考えてみたら,わざわざPhotonでやらなくても,X10miniでもTeherは出来るわけで。
ただ,DoCoMoの回線を借りられる期間が目前まで迫ってきているので,そう長くも使えないでしょう。
(いくら以前からの契約とは言え,SBの子会社たるWillcomにライバル会社のDoCoMoが回線を貸している時点でアレだし)

そこで
「そもそもWiMAXのモバイルルータ用意すれば良いんじゃね?」
となったわけです。

詳細不明ですが,こんな会社を発見。
[ Broad WiMAX ]
初期投資は大きいですが,月額が安いので良い感じです。

仮にこれを契約したとすると,家のPC,灰鰤,X10miniはもちろん,DS,PSPもこれ1台でOKなわけです。
(端末の故障が怖いけど)

これは一考の価値有りですね!!


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2611-62a59156
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム