.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

古株も新規も別ゲーへ流れ,オレだけが残った…

[GOD EATER BURST]

そろそろ600時間も見えてきたのですが,SSS+埋めを頑張っています。
パフェも所々にありますが,ほとんどがただのソロクリア。
良くてノーアイテムって感じです。

で,ついにチャレンジミッションまで完了してきたのですが,憎むべきは体験版から時を経てチャターボックスです。
共に時間が足りずSS+止まり。
ツクヨミとピターは,相変わらず苦手です。
ロングだと,どうしても時間がかかっていましますね~

で,ここは参考になる動画を見てみようと,ニコ動で検索してみたら,凄い方がいました。
基本バスター使い(?)のようですが,超絶技法ここに極まれりっ!って感じです。
[ アリーチェ さんの公開マイリスト GEB ]

なんとなく,GEB TAスレの方っぽいのは気のせいでしょうか?

凄すぎて参考にならないかと思いきや,基本的な考え方は,分断と連続ダウン・怯みのハメと言う事がよくわかりました。
ただ,つくね棒とウンケイの攻撃力があってこそのハメなので,ロングだとどうしましょって感じではあります。

で。

チャターのサリエルはこの考え方で行けそうですが,ツクヨミはどうしましょ。
CCやショートのジャンプ△の様に,お手軽に月輪を攻撃できません。
自分的には,比較的通りやすい髪を斬って行く方針だったのですが…

取り敢えず色々試してみますかね~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2621-93234fd2
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム