.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

すっかり仲間も減ってしまい,ソロが板について来ました。

[GOD EATER BURST]

という訳でSSS+の続きを。

まずは,チャレンジの取り残しだったチャターボックスを。
クリアは出来るんだけど,時間オーバー。
11分15秒でSSS+の所,11分20秒とか…
最後は銃の力を借りて,サリエルを瞬殺した後,呪刀ツクヨミの髪一択。
ギリギリSSS+取れました。

その勢いで体験版から時を経てをやってみたら,あっさりSSS+
やっぱ銃は強いなぁw
これでチャレンジミッションは全てSSS+取れました。

次に難易度9の取り残しだった最後ヲ蝕ムモノタチを。
ツクヨミには属性がほとんど効果無いので,呪刀ヴェノム特化弾丸頼み。
と言うか,2体で11分とか,ロングじゃ難しいですけどw
必至に頑張った結果,なんとかギリギリ10分台出て,SSS+ゲットです。

最後は流し的にDLCを
魔女のお茶会,油断大敵,慈悲なき守護神は,一発SSS+
で,なぜかSS+しか取れていなかった蒼刃舞やったら,難解やってもSS+止まり。
これ,5分以下なのか?
パフェ取れって話だろうけど,ロングバックラーは外したくないし。

あと30秒詰めないとダメだなぁ…

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2622-5d703bed
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム