.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

PSPgoハングアップした

ずっと中断を使っていたせいか,同行させたアバター3人が天使の祝福女神の加護装備だったせいか,HDDの寿命なのか…
こんな事初めてです。

取り敢えず,3時間分のデータが無駄になりました。
しかし,それを経験した自分の記憶が無くなったわけではないので,良しとします。

まっ,慌ててセーブデータだけPCへ退避したんですけどwww

VITA発売直前と言って良いこの時期にこんな事になるとは,タイミンが良いんだか悪いんだか。
いっそ,PSPgoもう一台買っておこうかなぁ…


[GOD EATER BURST]


さて呪刀のIEが与えるヴェノム量です。

色々調べて分かったこと。

 1. バレットのM(蓄積量25)は,直当てすれば減衰はない。
   逆に種子接続すると,通常通り10%ダウンも適応される。
   ヒットする部位に寄って蓄積量が減少することはない。(と思う)
 2. 状態異常↑で25%アップは,バレット(IE),刀身にかかわらず適応される。
 3. 呪刀のIEは,41~43のいずれか。



基本的に,グボログボロ(351以上でヴェノム)で確認しました。
呪刀のIEは,通常で9回,状態異常↑つけると7回だったので,状態異常↑が25%アップ,減衰なしと仮定すると,41~43

次は,シユウ(281以上でヴェノム)でノーマルと状態異常↑の両方調べればもう少し追い込めるかな,と。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2629-95978aa9
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム