.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

PSPgoの電池が死んだらVitaにしようと思ってたけど…

[ 【速報】PlayStation Vitaの人気タイトルが最大40%オフの投げ売りセール開始 ]
クリスマス商戦に合わせるためなのか,単に不良在庫を処分したいだけなのかはよく分からないけど,下げるなら本体の方だろjk

「2012年1月20日頃に本体価格は¥20,000-を切る」

と,希望的観測を含めて勝手に予想していますが,ひょっとするとひょっとしますね。
[ 焼肉えびすの件、想像以上の重症化…HUSを発症した32人のうち14人が脳症 ]
一時,盛んに報道されていたものの,その後プッツリと報じられなくなりましたが,相当酷い事に成っているようです。
なんともはや…

ちなみにこの店舗を買い取って,焼肉屋始めた業者もいるそうで。
[ 焼き肉の旧えびす、衣替え開店 最多被害の富山・砺波 ]

近場の「えびす」も,一昨日側道を通ったら,看板変えて営業していました。
もちろん,別業者なんでしょうけど。

元々,焼肉屋には付き合いでしか行ったことがないし,生肉を食べられないので大丈夫なんですが,それでも「元えびす」ってだけで,ちょっと敬遠しちゃいますね。
[ ディープなコンテンツが目白押しのラジオライフDX、創刊 ]
まさかのラジオライフ復活です。
相変わらず濃そうw(良い意味)
[Recent]

一日安静にしていたら,痛みは引きました。
何だったんだろう…
寒さと,無理な姿勢から来る疲労が溜まっていたのかな…

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2643-42edf6d0
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム