.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

実践は明日以降に…

[GOD EATER BURST]

鬼退治
無事,SSS+取れました。
1回ガードしちゃったのでパーフェクトは逃しましたが,ノーアイテム。

次は,レミニセンスです。

13:45 SS+
11:57 SS+
10:45 SS+
10:28 SS+
9:41 SS+


ぎゃ~ SSS+ 出ねぇ!!

一回,9:25ってあったけど,1リスポンしてたから,SS+だし。

呪刀で行くと,オウガテイルと侵蝕種は楽だけどピターで時間かかりすぎる。
墓石剣だと,ピターは楽だけど,オウガテイルと侵食種がキツイ。
でも,自己最速の9:25は,墓石剣なんだよね。

で。
そろそろまじめに攻略しようかと。


まず,オウガテイルと侵蝕種への対応力と安定性から呪刀をチョイス。
ピターを銃で処理する方法を検討する。

バレットはデルタJGP45で,マント一択。
ピターのマントは,銃破砕,神属性共に防御力が50(活性時70)で,結合崩壊後は30になる。
放射は,物理4:属性6なので,総合的にバロールを選択。
ケーニヒスでも良いが,同時に出現するオウガテイルを手早く処理できる駆除部隊持ちなのが決定打。
これでデルタJGP45を撃つと2856ダメージ。

チャレンジレベルのピターのマントは耐久力5290で,結合崩壊までは1回。
開幕いきなり撃つと仮定して,

(/ 5290 (* 0.5 2856))
3.704482
4発で結合崩壊する。

この時の総合ダメージは,
(* 4 0.5 2856)
5712

本体HPが62099なので,マント結合崩壊時の本体HPは,
(- 62099 5712)
56387

マントの防御力が30に落ちているので,
(/ 56387 (* 0.7 2856))
28.20478

29回当てないと倒せない。
OPフルからデルタJGPが6発打てるとしても,実に5回分のOPを必要とする。
逆に言えば,5回分のOP回復薬があれば,銃のみで倒せる。

もしバーストしていると,バースト効果による攻撃力UP(銃も上がるんだっけ?)とアサシンの25%が乗って,
(/ 56387 (* 1.25 1.25 0.7 2856))
18.05106
常にバーストを維持すれば,19発で倒せる。


……と言う所まで妄想したけど,ちょっと遠い気がするにゃ~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2644-e4208686
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム