.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

年末年始のだらけぶりには,我ながら呆れる…

[BUY]
 マンガで分かる心療内科(5)
 機動戦士ガンダムさん(8)
 電撃マオウ


電撃~は,GE2の連載開始と言うことで,何となく。

[GOD EATER BURST]

レミニセンス8:50出たけどSS+でした。
SSS+は,何分以内なんだろう?

気分転換にアソートメントにトライしてみた。
一発SSS+ !!
おぉ,調子良い。

調子に乗って百鬼夜行もやってみる。
まさかの駆除部隊付け忘れで,一回目はリタイヤ。
二回目に何とかクリアしたモノの,ラージャ×2のせいでSS+
もう一回やればSSS+行けるかなぁ…
しかし,この時間差は,ラージャ次第(運)だし…
とりあえず,保留。

オリジン
何とかクリアできたモノの,SS+でした。
リスポン2回と,本当にぎりぎりで,クリアできたのが奇跡に近い。
個人的にはヴァジにゃんよりもカムランが嫌ですね。

これで,ソロクリアに関しては,あと1ミッション。
SSS+に関しては,あと4ミッションです。

[BorderBreak]

砂の新装備 バトルライフル試してきました。
取り回しはよいけれど,さすがにいくら何でも威力が低すぎる。
とかやっていたら,A3に降格…
その後,すぐにA2に復帰できたものの,遠雷に戻しました。

ゼロが二段スコープじゃなければ,アレを主武器にできるのにゃ~

[Recent]

明日から食事制限入ります。
全て終わった後,「あの時は大変だったよ」と笑談できる事を祈りつつ。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2650-70424889
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム