.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

RAZRを思いとどまって良かった。

[ [ #CES2012 ]3300mAhの大容量バッテリーのMotorola DROID RAZR MAXXが発表。3Gでの待受時間は約379時間。 ]
なんつー容量。
入院がなかったら,かなり大マジでRazrを購入するつもりだったので,これは良い知らせ♪
[ キングジム「ショットノート」にホワイトボードタイプ登場、60x80cm ]
メモパッドサイズがA7じゃない時点で,オレのJotterに入らないから,ちょっと敬遠していますが,アイディアは秀逸なのでキングジムには頑張って欲しいですね~

ちなみに現在は,「保存できるメモ帳」用フォーマットを印刷して使用しています。
スマフォへの格納はCamScannerで,もしくはA4サイズごと通常のスキャナーで。
これがなかなか使いやすいのですよ♪
[Recent]

昨日早めに就寝したせいか,かなり体調が回復した。
今日は,朝:ヨーグルトとバナナ,昼:玄米フレークとお茶,夕:うどんと豚汁と言うメニュー。
23時現在で,吐き気も腹痛もない。

昨日のは一体何だったんだろう…

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2654-03c2082e
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム