.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

寒さもこれからが本番ですね~

[ 野田さん、「ネバー・ギブアップですよね」 ]

 そもそも、改造前の野田内閣は「適材適所」だったはずだ。
 「適材適所」なら、変える必要なんてないはずだし、「最善」で「最強」の内閣だったんじゃないですか、と突っ込みたくなる。

そりゃもう,国民総ツッコミしてるんじゃないですかね。
せめて防衛だけはマトモな人間にして欲しかった。
初日からアレじゃ,酷すぎる。
つか,浮き足立ちすぎじゃないの,あの人。
見ていて痛々しいんだよね。

 首相は会見で「安定財源ということは、国民に負担をお願いをすることだ。耳当たりの良い、耳障りの良いことをって、国民の歓心を買うという政治ではなくて、訴える側も辛い」と語った。

 しかし、「耳障りの良い、国民の歓心を買う」マニフェストで政権交代したのは、どの政党だっただろうか。

いや,全くです。
有りもしない財源とか,出来もしない政策を掲げで,票を集めた人間のくせに,何言ってるんだ?
と。

あんな人間が大臣なんだってんだから,世も末っすなぁ~

[BorderBreak]

イベント戦やってみた。
大攻防戦はリア重(バリア+重火)ばっかで,やること無い。
プラント踏んでもすぐ溶けるから,ポイントにならないし。

オレが下手なだけなんですけど。

それにしても,リア重が流行るのは,良い傾向だと思うのですよ。
以前みたいに,「麻一択」とか「麻と支以外は戦犯」みたいな空気はさすがに酷すぎますから。
戦闘で,重が麻にかなわないなんて,オカシイですもの。

しかし,バリアはやり過ぎな気がする…
EMCとのセットが,泣けるほど強力です。
と言うか,大攻防戦みたいなルールだと,プラント踏んでいる状態で視界がある時間の方が短いと言う…

明日からは久しぶりの遺跡。
ワフーがないマップも久しぶりなので,立ち回りさえ気をつければ,なんとかなるかと。
ちょっと楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2656-19d901ce
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム