.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

寒波も厳しいし,平穏な日々にはまだもう少し時間が必要なのかも。

[ モトローラ Droid RAZR 実機ギャラリー & 動画 ]
[ 【 au発表会 】こんなに薄いのに超パワフルなMOTOROLA RAZR。だがそれだけではなかった...。 ]
RAZRははやりauでしたか。
RAZR MAXXが既に発表された今となっては,多少見劣りしますが,既にrootの取得方法も,必要なツールも揃えてあるので,これはこれでアリです。
発売は3月上旬以降と言うことで,まだかなり先ですね。
willcomがMNPに対応するのはもう少し先でしょうから,仮にこれを購入してもいずれ解約する運命…
ならば,MAXX発売後,値崩れした海外のRAZRを買って,WiMAX運用した方が良いかも。

[Recent]

週の初めだと言うのに,いきなり担当外の仕事が舞い込んだ。
世の中,大抵の事は突然起こるのだろうけど。
しかし,分かっているのにギリギリまで連絡がないのは,底しれぬ悪意を感じる。
もちろん,理由がどうあれ,仕事は仕事。
支払われている給与分は働かなくては。

そんな訳で,せっかくの遺跡も出撃は無理そう。
今日も,毎週恒例の買い出しにも行けなかったし。

明日は,先の内視鏡検査の結果を聞くために通院。
特に問題なければ,午後からは出社するつもり。
何か問題あれば,自分ではどうしようもない。
先生の説明を聞いて,冷静に判断したい。
即日入院と言う事はないだろうが,場合によっては…

まぁ,あれこれ考えても仕方がない。
目前の物事をひとつずつこなしていく事だけに集中しよう。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2657-9ffa4919
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム