.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

これは何かの冗談のつもりなのか?

[ 鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当 ]
何一つ良いことをしなかった,最悪の二人に再び権力を与えるとか,湧いてるとしか思えん…
こういう絶望感が将来への不安,ひいては不景気に繋がっていると,分かっててやってるんならまだ知能があると思えるけど,ナチュラルに気づいていないならアスペルガー通り越してるよ。

あぁやだやだ。
[ 国会議員の歳費(給与)の高さはせかいいちぃぃぃーーーーー!! この国では、「格差社会」の頂点に国会議員がいるッッ! 3期もやれば億ションが買えるwww ]
みんなの党が主張する事に全て賛成じゃないけど,取り敢えず国会議員の歳費は今の5分の1でもOKだと思う。
基本的に世襲制の職業なのに甘やかすと,特定郵便局長みたいになる。
昔から日本は,こういった人間が一般人を食い物にしてきたんだろうけど,国自体が体をなさなくなりつつあるのに,コイツらときたら…
「最後まで吸い尽くしてやる」と言う気概だけは伝わってくるけど,その1000分の1でも仕事に向けろよ。
って思う。

[Recent]

エコー検査,及び上胃内視鏡の結果を聞いて来ました。
結論だけ言うと,胃,食道,十二指腸,胆のう,腎臓,前立腺…全て異常なし。
胃の不快感は,自覚症状との折り合いだけとの事。
念のため,胃薬と胃酸を抑える薬に加え,整腸剤を処方してもらい,二週間ほど様子をみることに。

また,腸がギュルギュル言う(多少の傷み?あり)は,外科(最初に罹った先生)と相談して下さい,と。

で。

胃の方は,だいぶ良くなった。
空腹時に多少張った感じがしますが,以前ほどでない。
それより深刻なのが,下腹(腸?)の不快感(痛み)。
なんか,空気が入っている感じで,ちょっと痛む。
下痢とかはないけど,出血はある。
ただ,赤い血なので,大腸でも肛門に近い部分からの出血だと思う。
今は痔を疑っているけど,大腸の潰瘍(?)も全治はしていないみたいなので,なんとも言えない。
取り敢えず,様子を見ます。

寄る年波には勝てませんね~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2672-d07436e6
Trackback for this entry.(FC2blog user)

アスペルガーを自宅で治す!

アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。

  • 2012/05/13(日) 08:56:28 |
  • アスペルガー症候群改善術

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム