.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

闘病記録とか言いながら,そればっかり書いていても気が落ち込むばかりなので,無関係な話を。

[Recent]
 
1.衝動買い!!

これ[ REGZA Tablet AT700 ]ポチリました。

最初は,
[ “ナナキュッパ”の13.3型Ultrabookは意外にスゴい――「HP Folio 13-1000」に迫る(後編) (1/2) ]
で紹介されているノートPCでも買おうかと思ったんですが,HP2140がPSPgoの母艦としてまだ現役ですし,ちょっとTabletにも興味があったので。
値段もこなれてきたし,ここいらで買ってみるかな,と。
3ヶ月遅れの誕生日プレゼントです。


2.ガンダム

私は,種以来,もうずっと見ていないのですが,今回のAGEは随分と酷いとの噂。
プラモデルが売れないとか,キャラデザが酷いとか,シナリオはもっと酷いとか…
[ ガンダムAGE、ブルーレイ売上初動1991枚の大爆死 ]
ここで引用されている数々の発言を見るに,この方,歴代の方々が「あえてやらなかったこと」をあたかも「誰もやったことが無いこと」と勘違いして大失敗した感じですね。
良く言うコピペの,


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

 
ってヤツに見えます。
それでもゲームを100万本売ったのなら,それはそれで有言実行って事で,凄いと思いますけど。
古いガンダムファンの一人として言うとするならば,さっさと打ち切りにして,ユニコーンの方を流したほうが良いと思いますよ。
割りとマジで。


3.音沙汰なし

もう,随分前にSpinGearで,これ
[ ターニングポイントアルビノ リヴァイアサンAlbinoLeviathan ]
を注文したのです。
そしてPayPalでの支払いを済ませたのが,2012-02-03
それ以来,入金確認も発送報告もなしです。
流石に確認依頼のメールを出しましたが,それの返事もありません。

過去,何度も購入させてもらっていただけに,今回の対応は非常に残念です。
一体どうなっているのでしょう…


4.ペン

ネスペンの[ ポッキーポケットペン ]が気になっています。
字が書ける手は1つなんですが,文具好きなのでw

ファーバーカステルのポルシェデザインがあるのでまだポチっていませんが,その1/8以下と言う価格(¥2,500-)と言う価格も魅力のひとつです。
かなり小さいですし,リフィルが個人的に好きなロットリングなので,そこも好印象。
最近ずっと愛用している能率手帳(1141)とセットで運用しようかな~と。

どこかの店頭で見かけたら買おうw


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2675-5746ddbc
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム