.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

生存証拠を残していこう

[ 「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」 ]
PS Vitaで個人的に注目しているソフト。
久しぶりに『主人公を操っているだけで楽しい』と感じさせてくれそうな作品です。
操作系に慣れた後の楽しさが,手に取る様に推測されます。
SSのNiGHTSを思い出すなぁ~

もし,Vita買うことがあったら,是非買ってみたい。

[ PSP コミック配信が終息。購入は9月まで、再DLやビューア提供も年内終了 ]
PSPgoにデフォルトで入っていたサンプル以外見たこと無い。
独自規格とか,冗談としか思えないし。
SONYは,βの時代から何も学ばないんですね~
と言うか,ここまで失敗から学ばない会社も凄い。
(β,MD,MS,UMD,SonicGate…)

協調なくして独占なしですよ~

[ 【毎日新聞】 与良正男「民主党が圧勝した『政権交代』…私たちメディアの責任大きかった。単にブームをあおるだけではいけない」 ]
下品なブラックユーモアにしか見えない。
この人,勘違いも甚だしいな。
テレビは言うに及ばず,新聞の書く内容の底の浅さや,虚偽,曲解っぷりは,既に広く知られているし,これからもドンドン広がっていくと思う。
今はまだ,年配の人とか,新聞の各内容を鵜呑みにするいともいるかも知れないけど,ドンドン減っていると思う。

うちの親も,数年前は俺が何言っても「新聞に書いてある」とか言っていたけど,民主党のグダグダさや,震災の方どうやら見て,「テレビや新聞も嘘ばっかりだ」って言い出しているし。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2677-ddb602f0
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム