.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

たまたま13年前の凄惨な事件のニュースを読んだ。

[ うれしいとか喜びはない。厳粛な気持ちで受け止めている ]
事件と全く関係ないオレですら,死刑が確定して本当に良かったと思う。

願わくばこの死刑囚が,執行までの間,できるだけ強く,大きな恐怖にあって欲しい。
自ら他人に与えた何倍もの恐怖と苦痛を受け,ズタボロになって,究極に苦しみながら死んで欲しい。

こう言う死刑囚の顛末を報道する事で,凶悪犯罪の抑止になると思う。

それと同時に少年法撤廃を早急に行わなければならないとも思う。
[Recent]

通院。
先週採取した組織の診断結果はまだ出ていないとの事。
(来週には出ているとのこと)

炎症は悪化はしていないが,治癒もしていない。
相変わらず患部からの出血も止まっていない。

そこで,現在服用しているペンタサ500mg,ミヤBMに加え,新たにステロイド系の薬が処方された。
人生初の坐薬。
炎症に対する効果は高いらしいが,副作用も強烈らしい。

兎に角,出血が収まれば,少しは寛解に近づけると言うものなのですが…



Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2681-2f1689ec
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム