.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

理論が出来ただけでも凄い

[ N極・S極だけをもつ磁石「磁気モノポール」の発見、高密度集積化の限界突破へ ]
中学校時代に読んだSF小説を思い出します。
モノポールエンジンが実用化された世界の話で,なかなか面白かった事を覚えています。

[Recent]

通院。
まだ患部は赤く,全快とは言えないものの,改善に向かっている模様。
先週木曜日から,出血止まった旨伝えました。
ステロイドが効果あったことから,これを2週間続けましょう,と。
ここで辞めてぶり返してもマズイし。

逆に,経口薬のペンタサを1日3回2錠から,1日3回1錠へ減らして貰いました。
次回は2週間後。

これで右下腹の鈍痛が緩和されれば,ある程度普通の生活が遅れるのですけれど…
高望みはダメっすな。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2684-58d02003
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム