.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

頑張ってるなぁ~

[ 【大阪】大阪市はまさに世紀末 「第三者調査チーム」と「公務員労働組合側」の全面戦争 履歴書に口利きの痕跡も ]
これ,大阪市民は怒らないの?
そりゃ,今まで隠蔽されてきたんだろうけど,ここに来てこれだけ酷い有様が連日報道されているわけなんだからさ…

まぁそれを言えば,オレの住んでいる所も,前の市長はキチガイだったから,変わって一安心…とか思っていたんだけど,最低政策は引き継いでいて,もう諦め感満載ですよ。
やっぱ引っ越すのが手っ取り早いかな…
[BorderBreak]

Ver2.7やっとプレイ出来ました。
インフレマップのお陰で黄金武勲(200ptオーバー)取ったり,総合1位何回も取れました。
そんな感じだから,早々に昇格戦突入して,即A2復帰♪

クイックターンを1500も掛けて開発したのに,しゃがみと重複するから実装できないとか…
アセンは頭δ胴弐腕β脚δなので,スロットは6
しゃがみⅡがスロット2,射撃補正Ⅱがスロット3なので,あと1余っているから,ジャンプキック狙い。
まだ開発候補にすら出ていないけど。

射撃補正Ⅱって,δ頭(A+)には過剰性能?(SP強化と同じく効果ない?)
射撃補正Ⅱとδ頭で,VXのレティクル無視で真っ直ぐ飛ぶなら,産廃兵器の救済措置になると思うんだけど。
砂を救う事はあり得ないか,SEGA的に。
チップ関連は色々考えは広がって,ヴェスパ,LZ先生にニュード威力上昇とか,連式,JMSに爆発範囲拡大とか…
でも,砂にとっては『リロード』と『サイト通りに弾が飛ぶ』事が重要なので,最大限そこを強化したい所かな。

あと,ヴェスパのサイト出るまでのラグが大幅に増えましたね~
なんじゃありゃ。
QSがまるで使えなくなっちゃったよ。

ますます砂に厳しいバージョンアップですな~

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2687-110794be
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム