.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

いや,そこはVitaじゃないのかよ

[ PSP-3000にスカイブルー/マリンブルーのツートン バリューパック ]
この時期でPSP-3000とか。
Vitaの失敗を認めるようなものか…

それにしても,Vitaにゃんには,goの妹分として申し分ない才能を感じるw
唯一持っている,SONY製ゲーム機がPSPgoのオレとしては,魅力といえば魅力なのだが,goの電池もまだ持つし,正直困っていないから取り敢えず静観中。
その内,値下がるだろうし。

[Recent]

相変わらずの散財三昧。
[ 薄いメモ帳 ]
保存できるメモ帳とJotterの良いとこ取り。
脊髄反射でポチった。
土曜日到着予定。
楽しみ。


体調は相変わらず。
昨日は,意を決して夕食に焼きそばを。
約1ヶ月ぶりに,お粥以外を食べたよ。

その後,体調もボチボチ。
良くもないけど,悪くもない。

仕事忙しくて,其処じゃない系。
いや,正直,仕事どろこじゃないって方が強いけど,給与出ている以上,何とかせにゃならんし。
一段落したらゆっくり休もう。
…当分無理そうだけど。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2688-fd1476df
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム