.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

ベルトは腸に圧力をかけてしまうので,潰瘍性大腸炎患者には,あまり良くないらしい。

と言う事で,サスペンダーを勧められた。
本革の方は色移りが嫌なので,こちらを。
[ ホルスター型サスペンダー ]
背筋も伸びて,腰痛対策にもなるらしい。
一石二鳥すな~
[ 自殺者:14年連続3万人超 震災関連で55人 ]
経済・生活問題を苦に…ってのはいつも時代もあるとは言え,いたたまれませんな。
「死んだ奴が楽になったって言ったのか?」
と言う名言を,どこかで読んだことがあるけど,まさにその通り。
寝たきりで痛くて苦しくて辛くて…と言う状況なら,Euthanasia…
じゃなければ,絶対に生きている方が得。
「生きていればこそ,挽回の機会にも巡り合えると言う物」
…だと思う。
だから取り敢えず,まだ頑張ってみるよ。
[Recent]
昨日は酷い腹痛で,正直かなりキツかったけど,今日はそうでもなかった。
月曜日は通院なんだけど,仕事が片付かないから,明日,明後日と出勤予定。

問題の原因は概ね分かったけど,ハードウェア側の問題があり過ぎる。
オレの設計じゃないから,あまり悪く言えないけど,もう少し考えて回路組んでよ…
もう出来上がっちゃってる以上,ファーム側でフィルタリングしていくしか無いにゃ~

こんな状況だったら,もっと日数もらっとくんだった。
もうちょっとちゃんと状況聞いてから引き受ければ良かったよ。
雇われの身は,辛いっすな。

今月は,久しぶりに残業してる。
通院しまくってるから,実働11日しかないのに時間外労働40時間だから,1日平均12時間労働って所。
早く楽になりたいよ。
正直,お金より健康の方が大事だし。

ふぅ~,やれやれです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2689-6778b417
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム