.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

明日(つか今日だけど)は二週間ぶりに病院です。

[Recent]

先週の土曜日以来,明確な出血は確認できていないものの,右下腹と左下腹が時折痛むのは気になる。
ステロイドが効果あるのはわかっているけど,副作用が酷いのが難点で,あまり長くは使えないらしい。
実際辛いしね。

医者からは,食物繊維を取り過ぎないこと,満腹まで食べないこと,の二点だけ注意していれば,「食事は普通で良い」と言われいる。
それでもまだ怖くてマトモに食べられない。

症状が完全に治まれば,少しづつ食事も普通に戻して行けると思うんだけどね。
まだ少し,無理かな。
[BUY]
ここ2ヶ月くらいで買ったものをメモ。

[Comics]
ウィッチクラフトワークス(3)
謎の彼女X(8)
アラクニド(5)
狼と香辛料(Ⅶ)
森薫拾遺集
マホロミ
さよなら絶望先生(28)


[stationery]
万年CILケリー(青)
薄いメモ帳
PORSCHE DESIGN P'3140
HP15C(復刻版)


[YoYo]
ANGLE(Red)
KIKS TYO X 44CLASH(Red)
3points THP中村名人モデル
タイプ6 ハイライトイエロー 100本


[Degital]
REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS
Boogit Board Basics 10.5"



Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2690-2e447707
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム