.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

S挽歌の空気っぷりに泣いた

[ 日本はLNGバカ高購入 日本の電力事情知るカタールがふっかけた ]
これが本当なら,カタールに対して不快感を感じざるを得ない。
相手の足元見るのが商売の基本とは言え,酷すぎます。
人間として最低の部類ですね。
[ 警戒区域入った女性死亡…福島・浪江町 ]

 原発作業員を除けば、警戒区域に立ち入った人が死亡するのは初めて。

死因については明言されていませんね。
急性白血病だったら,どれだけ強い放射線浴びたんだ,って事になりかねませんが…
[ 『ステーキけん』専務が帽子もせずスーツのまま肉を調理 / しかも調理台に肉をジカに置いて物議「やばいでしょこれ」 ]
バイトや社員が自爆する例は多々あれど,専務の自爆は珍しい。
肉を食べられなくなって3ヶ月。
そろそろ通常食へ戻していこうと思っていた矢先,こう言った話題が出ると,他のファミレスからも脚が遠のきます。
ある意味,業界全体の体質として見られちゃいますもんね。
真面目に衛生管理しているお店は可哀想ですけど。
[BorderBreak]

祝・A1昇格♪

さすがのインフレマップで,あれよあれよと昇格戦。

1試合目:総合1位(3枚),3機連続撃破(2枚)×2回のコイン7枚
2試合目:3機連続撃破(2枚)×2回で早々に合格。
    (最終的には総合2位で,3機連続撃破なくても合格でした)

さすがインフレマップですw
それでも,ほぼ砂専でここまでこれただけで嬉しい。

お陰で,砂以外だとマトモに稼げません。
今後も,A戦の間は出来るだけ砂乗らせてもらって,SA戦に参加できるようになったら,空気読みますw

今でも,負けそうな時は他の兵装全部乗るんですけどね。
と言っても,砂以外はA1とは思えないほど下手ですけどww


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2697-4ad424fb
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム