.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

再びの出血を確認。

[Recent]

先週の土曜日から,通常食を食べていたのですが,恐れていたことが現実になりました。
それでも以前に比べれば量も少ないので,取り敢えず食事療法と投薬で経過を見守るしかなさそうです。
今思えば,そもそも完全に出血が止まっていたわけではなかったんだろう,と思っています。

最初は,かなり落ち込みましたけど,今では多少前向きに捉えています。
取り敢えず[2012-04-09]まで,ステロイド剤を処方されているので,なんとか止血できれば,心の安寧は得られそうです。

闘病記録を見てみると,ステロイド剤使用後も2~3日に1回,極微量の出血を確認しているみたいです。
勘違いかとも思いながらメモを取って来ましたが,多分あれは血で,炎症は治まりつつあるものの,完全に止血されたわけではなかったのでしょう。

そう考えると,食事制限をしようがいまいが,2~3日に1度はNGである,と。

暫くは,通常食と制限食を繰り返していきたいと思っています。
[GOD EATER BURST]

難易度9まで,パフェ埋め完了しました♪

これから難易度10に入ります!!

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2698-51f3aa63
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム