.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

これが一段落したら,次の仕事へ移る前に代休を消化しよう…

[ 2号機 格納容器内の映像公開 ]
昨日の続きというか,なんと言うか。
事の深刻さに戦慄を覚えます。

それでも平然と流れる日常に,この恐怖を薄められてしまうことが,何より怖いです。
[ "リストラしないしボーナスは出す"の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に? ]
東電以外を選択できるなら,多少高くても乗り換えたいよ。
まずは,奴らから電力線を取り上げないと。

同じように,NTTから電話線を取り上げる事も必要だと思いますけど。
[ 産経「憲法に台風禁止って書いたら台風の襲来を防げるか?無理だろ?今の9条はそれと同じくらい間抜け」 ]
9条云々とか,夢の世界に生きてる人達はとっとと旅立ってくれって感じです。
マジで頭湧いているとしか思えないし。
あぁ言うのは,一種の病気なので然るべき施設へ隔離する必要があると思う。
[Recent]

定時日だってのに,帰宅途中に呼び戻され,そのまま日付が変わるまで残業。
明日も朝一からやること山積みだってのに,2:30現在で,今日中にやらなければいけないことがまだまだ山積。

4時までに寝れれば,2時間ほど睡眠取れるはず!

マジで疲れた。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2702-83cfc814
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム