.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

漢字の記録更新しました。

ちょっと前ですけど。
画像は本家の方にもアップ
[ 【TypeWell】 ]
日付の古いものから新記録に挑戦しているので,次は基本常用語ですね。
現在,SSなので,目標はXJです。

ついにXクラスですよ!!
しかも基本常用語は他のジャンルよりも重視されるため,上手く行けば総合SSも夢じゃありません。

まぁ,地道にがんばります♪
執行待ち人数多すぎな気が…
[ 3人に死刑執行 1年8か月ぶり ]
あたり前のことなのに,珍しく感じるってのは,いかにこの国が三権分立していないかって事なのでしょうか。
司法が決定した事を,個人的な価値観で停止するってのは,明らかに法律違反だと思うんですけど。
検察は,無茶な逮捕劇を演出する暇があったら,職務怠慢の大臣こそ告訴すべきだと思う。
(無理なんだけど)


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2705-cc293201
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム