.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

寛解どころか,発病時より悪化している様に感じます。

[Recent]

[2012-03-22,27]と調子が悪かったのですが,昨日からもかなり悪いです。
かつて無いほど症状が強く,正直,かなり辛い。

次の通院は[2012-04-09]の予定ですので,それまでは処方された薬で経過を観察して行こうかと思っています。

それにしても,原因不明ってのはこういう時に困りますね。
どうすれば良いのかわかりませんから。

これが一生続くのか…


[GOD EATER BURST]

ロング縛りのパーフェクト埋めの続きです。

【最後ヲ蝕ムモノタチ】

やっとパーフェクト取れました♪

結局,呪刀で髪切って,2体目出現後は被ダメージにだけ気をつけつつ,1体目を倒す方法で。
2体目出ると攻撃チャンスが劇的に減るけど,1体倒せば単体討伐の続きって感じですね。
9分かかったけど,パーフェクト取れたので良しとしますw
SSS+は既に取ってあるし。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2706-3abb18fc
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム