.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

取り敢えず,55kgは超えないように気をつけたいです。

[ 生活保護者“急増”…「働いたら負け」「年金加入より、生活保護の方が得」 ]
これは昔から言われていると思う。
生活保護って,ある意味貴族(働かないないでも生きていける)だからね~
民主党は,野党時代に最低時給を1000円にすると言っていたのですが,すっかり忘れていると言うか,「あんな嘘信じるなよ」とでも言いたげな態度ですからね~
ウィルコムの新端末
[ 「PORTUS<WX02S>」の発売について ]
[ ウィルコム PORTUS 発表、ULTRA SPEED ルーター機能付き PHS ]
気になるのは2点。

1.WiFiだと電池が4時間しか持たない…
 カタログ値でこれだと実際は3時間以下か?

2.3GってSBの回線でしょ?
 SBにだけはお金を払いなくないので,魅力的だけどスルー予定。
[Recent]

ここ4ヶ月,薬をのむために一日三度の食事を守っています。
そのせいか,「太ったね」とww

高カロリー高タンパクが良いとのことだったので,かなりカロリー摂取量は高くなっています。
更にステロイドの副作用で空腹感が増すそうで,少々食べ過ぎなのかも知れません。
しかし,そんな事より何より,兎にも角にも運動不足。

これまで一日二食,もしくは一食が普通だった上,毎日ウォーキングをしていたのに,突然一日三食キッチリ食べ,且つウォーキングを辞めたんですから,そりゃ太りますよww

元々,「痩せすぎ」より痩せていた(168cm/49kg)ので,これを機に多少太ったほうが良いとも思っていますが,急激に太るのは内臓にも負担をかけるのでマズイ。

…内心は,食事が出来るだけでも嬉しいんですけどね。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2713-1280f988
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム